「同期のサクラ」第6話を無料で見る方法&第7話の予告も!

     

2019-10-05_210734引用元https://www.ntv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

高畑充希さん主演の水10「同期のサクラ」第6話が2019年11月13日22:00~に放送されました。

第6話はシングルマザーで頑張るすみれがとうとう心が折れてしまい、セミナーで社長に食ってかかるシーンが見どころですが、ブレず曲がらず生きてきたサクラにも悩みはありました。

なので見逃してしまった方や、もう一度見たいと思っている方もきっといるはずです。

そこで今回は「同期のサクラ」第6話の見逃し配信と第7話の予告を紹介したいと思います。

「同期のサクラ」

  • 第6話のあらすじ
  • 「同期のサクラ」見逃し配信はこちらがおススメ!
  • 第7話の予告
  • まとめ

スポンサードリンク

「同期のサクラ」

第6話のあらすじ

花村建設の子会社に飛ばされたことをおじいさんに言えないまま社会人6年目を迎えたサクラ。

有名評論家・椿美栄子を招いての講演会”女性研修セミナー”の仕切りを丸投げされ、シングルマザー、そして働く女性として奮闘してきたすみれの心は折れてしまいそう・・・。

ブチ切れてしまったすみれは社長に食ってかかるが・・・!

サクラの生き方がすみれの生き方に大きな影響をあたえる見どころ満載の第6話です。

関連記事➜「同期のサクラ」第6話ネタバレ感想・すみれブチ切れシーンがカッコイイ

スポンサードリンク

「同期のサクラ」見逃し配信はこちらがおススメ!

  • 登録後2週間無料で見放題
  • その後は月額¥993+税

☟詳しくはこちらから公式サイトへ↓


第7話の予告

2019年11月ー。

サクラ(高畑充希)の病室を訪れた黒川(椎名桔平)は、眠り続けるサクラに、「こんなことになったのは俺のせいなのかもな」と語りかけていた・・・。

2015年11月

サクラは花村建設の子会社に飛ばされたまま社会人7年目を迎えていた。

故郷の島に架かる橋が着工し、直接工事には関われないものの祖父の柊作(津嘉山正種)と共に橋を渡るのを楽しみにするサクラ。

しかしなぜか最近「橋は架からない」という不吉な夢ばかり見ることに不安を感じていた・・・。

その日、サクラは、かつての上司・黒川から「島に架かる橋に問題が起きた」と突然呼び出される。

急いで本社に駆けつけ、人事部長から常務に出世した黒川から橋の着工後に想定より地盤が弱いことが分かり、もしも完璧を期すのであれば基礎を予定より深く打ち込まなくてはいけないと聞かされる。

今の深さでも安全基準はクリアしているため問題はないのだが、噂が広がり島民に不安が広がっているため、島の出身者として現地の説明会で島民を説得して欲しいと頼まれるサクラ。

その夜サクラは百合(橋本愛)、葵。菊夫(竜星涼)、蓮太郎(岡山天音)と共にいつもの喫茶店へ。

美咲島に行く話しで盛り上がる中、蓮太郎は一級建築士の試験に受かったことを報告。

さらに付き合っている人がいる、と意外な相手を発表する!

楽しい時を過ごすサクラだが、不吉な夢のことは頭から離れず・・・。

そして島の住民説明会前日。

柊作がずっと体調不良をサクラに隠していたことを島民に聞いたサクラは実家の祖父の家に向かう。

病院に行くことを勧めるが、柊作は都合の悪いことは聞こえないふりをするばかり。

その夜、サクラの実家を訪れた同期たちは柊作自慢のコロッケが並ぶ食卓を囲み、楽しい夜を過ごす。

入社してからの思い出話に花を咲かせるサクラと同期の姿をホッとしたように見つめていた柊作だが、サクラが席を外した隙に「話しがある」と同期たちに怖い顔で迫り・・・。

柊作から切なくもショッキングな頼み事をされた同期たちは言葉を失う・・・。

夢の実現を前に究極の選択を迫られるサクラ。

ブレず曲がらず生きてきたサクラの集大成とも言える第7話。

引用元https://thetv.jp/


まとめ

今回は「同期のサクラ」第6話の見逃し配信方と第7話予告の紹介でした。

サクラのような生き方は端から見ればめんどくさいですが、うらやましいなと思ってしまう私です。

マジほんと!

ではでは(^0^)/

✒関連記事↓

「同期のサクラ」第6話ネタバレ感想・すみれブチ切れシーンがカッコイイ

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加