ホテル内にホラールーム初登場!USJハロウィンのホラー・ナイト

     

cmn_hhn2015_freddy_p01

引用元/www.usj.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^0^)

もう9月も終わりそう、そして10月といえば、ハロウィンですね~。

ハロウィンといえば、USJのハロウィン・ホラー・ナイトが話題になってますが、行きましたか?

私はリアル系怖いのがまったくダメなので行きませんが、(お化け屋敷なんて絶対無理!)でも、おもしろそうなので探ってみました。

スポンサードリンク

USJ・ホラー・ナイトって?

ホラー・ナイトはUSJで、10月31日のハロウィンの日を中心に、前後2ヶ月に及び開催される、怖い系のアトラクションで、期間は2015年9月11日~11月8日まで。開催時間は夕方18:00~です。

アトラクションは、ゾンビが次々と襲って来るバイオハザード・リアル、ジワジワ来る怖い系邦画が題材の呪怨、学校の怪談、貞子などの呪われたアトラクション、そして絶叫系が多いハリーポッターや、予測できない動きが怖いスパイダーマンなどがあります。

極めつけが「トラウマ~最恐実験病棟~」で、このアトラクションは怖すぎるために、「誓約書」を書かされるそうです!病院系はメチャクチャ怖そうですね。どうやら虫系のアイテムを使った恐怖らしいので、虫がダメな方はご用心です。

それと、夜になってからはUSJ内のあちこちに現れるゾンビたちが、アトラクションではないけれど、けっこう怖いらしいですよ。

夜ってただ暗いだけでもなんだかゾクゾクするのに、アトラクションとは言え、こんな怖いのはもう考えただけでブルブルです。

私は二十歳くらいの頃に職場の同僚と地元のお化け屋敷入ったことがあるんですが、そこは中に入ると、笹竹でず~っとウネウネした通路が作ってあって、所々に置かれたパイプ椅子人が座っている・・・ただそれだけの、言ってしまえばお粗末なものだったんですが、これがメチャクチャ怖くて、同僚の女の子は泣き叫んで腰が抜けてしまって連れて帰るのが大変でした。

「そこに誰かががいる」・・・このシチュエーションが怖い元だと思うんですよね。

ELF88_kabocyah3-thumb-815xauto-17652

引用元www.pakutaso.com

恐怖のホテルの一室

このUSJハロウィンイベントに合わせて、「ホテルユニバーサルサポート」に(ホラールーム)が初登場しました。

ホテルユニバーサルサポートの限定一室で、2015年11月8日までの特別室だそうです。

部屋の中はどうなっているかというと・・・

浴室のガラスに血飛沫、鏡には助けを求める女性の姿が映るという、ホラー要素満載のお化けの部屋です。

設定では、10年前に宿泊した女性が行方不明となり、ずっと閉鎖されていた「いわく付きの部屋」ということですが、一晩のお泊り中に何が起こるかはわかりません。

怖すぎても、ルームチェンジはできないそうですよ!

対象は15歳以上ならどなたでも。

ターゲットは若い女性だそうですが、怖いもの見たさの男性や、家族連れでもOK。

勇気のある方は是非泊まってみてはいかがでしょうか。

スポンサードリンク

まとめ

そろそろ夏も終わり、涼しくなってきたところで、もう一発、ゾクゾクするお楽しみですね。

遊園地や夜店などに作られた、ささやかなお化け屋敷やビックリゾーンもチープさがいいですが、それとは違い過ぎる、お金がかかった設備充実の豪華な恐怖を味わうのも、たまにはいいですね。

温泉に行ってリフレッシュもいいですが、こういうシチュエーションで絶叫したら、逆にすごくストレス発散になっっちゃうかも~

私は怖いのは苦手だから遠慮させいただきますが、怖いの大好きな方々は頑張って思いっきり絶叫して怖がって来てくださいね。

ではでは(^0^)/

✒こちらもご覧ください↓

    f392be6e756b5d0af64d848c4db18412本カメバナー
 

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2018年12月
« 11月    
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31