連続「夏目」付録ニャンコ先生のチャーム付きはLaLa何月号?次号もチェック!

     

2017-09-04_173936

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

「夏目友人帳」22巻が2017年9月に発売されました。

特装版22巻にはニャンコ先生のアクリルチャームが付いていましたが、なんと「夏目友人帳」が連載されている本誌「LaLa」では連続「夏目」ふろくが企画されているという情報がありました!

連続ふろくということは、次々あるということなんでしょうか!?

これは要チェックの重要事項ですよ(≧▽≦)

今回の記事はこちらです。

  • 連続「夏目」付録・ニャンコ先生のチャームはLaLa何月号?
  • 続いて連続付録が付く号の発売日や内容のチェックも!
  • まとめ

以上ワクワクの紹介をしたいと思います。

スポンサードリンク

連続「夏目」付録・ニャンコ先生のチャームはLaLa何月号?

★連続「夏目」付録のニャンコ先生・アクリルチャームが付くのはLaLa11月号です!

発売日は2017年9月22日です。

もうすぐなので、お見逃しなく!ですぞ!

(≧▽≦) 予告ではこんなデザインが予定されているようですよ。

2017-09-04_165553

引用元http://lala.ne.jp/

✒LaLa11月号はこちらから↓

■特装版に付いているアクリルチャームはこれ!

「夏目友人帳」22巻の裏表紙のイラストと同じです。

2017-09-04_173813

特装版と連続付録のアクリルチャームは対になっているのだそうです。

二つまとめて付けるといっそうカワイイじゃないですか!!

✒夏目友人帳特装版22巻はこちらから↓

★続いて連続で各号にも夏目ふろくが付いてくるそうですね。

2017-09-04_173739

スポンサードリンク

続いて連続付録が付く号の発売日や内容のチェックも!

2017-09-04_173859

■LaLa11月号以降の連続付録は以下の通りです。

12月号・・・ニャンコ先生ボールペン(2017年10月24日発売)

1月号・・・・カレンダー&スケジュールシール(2017年11月24日発売)

まとめ

今回の記事は

  • 連続「夏目」付録・ニャンコ先生のチャームはLaLa何月号?
  • 続いて連続付録が付く号の発売日や内容のチェックも!
  • まとめ

以上の紹介でした。

特装版のアクリルチャームと対になる連続付録のアクリルチャーム&それ以降のお楽しみふろく!

これは要チェック事項ですね!

ではでは(^0^)/

 書籍情報↓

sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加