「あなたの番です」第1話を無料で見る方法&第2話の予告も!

     

2019-04-10_164123引用元https://www.ntv.co.jp/

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

日テレ日曜ドラマ「あなたの番です」がスタートしましたね(≧▽≦)

第1話は2019年4月14日22:30~放送でした。

あの 長崎弁愛の告白で愛の告白をかました原田知世さんが田中圭さんと年の差夫婦を演じ、しかも恐ろしい交換殺人ゲームに巻きこまれていくのです。

第1話からして怖かったです~。

なので見逃してしまった方や、もう一度見たいと思っている方もきっといるはずです。

そこで今回は「あなたの番です」第1話の見逃し配信方法や第2話の予告を紹介したいと思います。

「あなたの番です」

  • 第1話あらすじ
  • 「あなたの番です」見逃し配信はこちらがおススメ!
  • 第2話の予告
  • まとめ

スポンサードリンク

「あなたの番です」

第1話あらすじ

新婚幸せいっぱいの新たな生活に胸を膨らませて夫婦の菜奈(原田知世)翔太(田中圭)は、マンションを購入して新居に引越ししてきました。

 

しかし引っ越し当日、マンションの住民会に参加した菜奈はそこで恐ろしいゲームに巻きこまれることに。

住民会の会長は早苗(木村多江)、管理人の床島(竹中直人)を中心に、田宮(生瀬勝久)黒島(西の七瀬)など13人が集った部屋で、床島が「人間誰しも、アイツ殺したいなあと思う瞬間があるはずだ」と言ったことがきっかけとなり、住民たちは戸惑いながらも今までに消えてほしいと思った人間について語り合うのです。

ミステリー好きな菜奈もつい余計な一言添えてしまい、それを受けた床島が、

「捕まらないためには、殺したい人間がいる者同士が”交換殺人”をすればいい」

さらに床島は住民たちに、お互いに殺したい人間を発表し合うことを提案すると、ゲームならば…と皆、軽い気持ちでそれぞれ”死んでほしい人”を紙に書き、クジ引きのようにゲームが行われてしまったのでした。

そしてその晩、床島は屋上から転落死してしまうことに・・・。

関連記事➜原田知世×田中圭「あなたの番です」第1話ネタバレ感想・最初から怖い

スポンサードリンク

「あなたの番です」見逃し配信はこちらがおススメ!

『あなたの番です』なら「hulu」がおススメです!

2019-06-04_012306引用元https://www.happyon.jp/

第2話の予告

管理人の床島(竹中直人)が屋上から転落死した。

マンションの掲示板には”管理人さん”と書かれた紙が・・・。

これは恐ろしい交換殺人ゲームの幕開けなのか・・・?

翔太(田中圭)は、ショックを受けて沈んでいる菜奈(原田知世)を気遣う。

一方、住民会で行われてゲームのことを翔太には知られたくない菜奈は、翔太が床島の死の真相を推理し始めないか気が気ではなかった。

そんな中、臨時の住民会が開かれ、菜奈が参加。

住民会の間にはあのゲームが床島の死と関係があるのではないかと微妙な空気が流れる。

藤井(片桐仁)から「交換殺人の話しをし始めたあんたのせいだ」と責められ、戸惑う菜奈。

シンイー(金澤美穂)が”管理人さん”と書かれた紙を見せると、一同は”やはり床島はあのゲームで殺された…!?”と一気に不安になる。

ーーーこの紙は誰が書いたのか?

そして、誰が引いたのか?

引いた人物が床島を殺したのか…?

「まさか、そんあわけない。偶然だ」と結論付ける一同だったが、すでに悲劇はこれで終わりではなかった…。

引用元https://www.ntv.co.jp/

まとめ

今回は「あなたの番です」第1話の見逃し配信方法や第2話の予告の紹介でした。

見たい方は明るい部屋で見てくださいね。

次回の展開が楽しみです。

ではでは(^0^)/

✒関連記事➜原田知世×田中圭「あなたの番です」第1話ネタバレ感想・最初から怖い


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加