続編3「君に届け~運命の人~番外編」ネタバレ感想 栄治は「梅」と呼ぶ

     

2019-03-14_123458

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

2019年別マ4月号に、番外編3「君に届け~運命の人~」続編が掲載されました♡

2018年別マ11月号で番外編2「君に届け~運命の人~」が発表されてドキドキしてしまってから数ヶ月・・・物語では次の瞬間ですが。

  • なしくずしに栄治とつき合うことになったらしいくるみ。
  • 自分的なステータスと栄治的な「梅」の間にあるギャップに戸惑いながらも彼が気になる。
  • そんなくるみを影ながら暖かく覗き見ながら見守る爽子。

甘すぎて倒れそうです(笑)

そこで今回、紹介したいのは2019年別マ4月号番外編3「君に届け~運命の人~」続編です。

 番外編3「君に届け~運命の人~」続編 

  • あらすじと感想
  • この続きはいつ読める?
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)

スポンサードリンク

番外編3「君に届け~運命の人~」続編

あらすじと感想

覗き見する爽子

大学の学食テーブルで狸寝入りをするくるみ。

最近様子がおかしいので心配した爽子は、くるみを悩ませている張本人の栄治を呼び出して彼女の所へ行かせるのでした。

とは言っても心配でならない爽子は、そのまま立ち去り難くて柱の陰からそっと覗いていますが、さすがにそこは帰ってほしい栄治に「帰ってな」とメールで忠告されて慌てて消えるのでした。

「これは、始まる!!きっと!!!ロマンスが!!!」そう密かに期待する爽子でした。

甘々すぎるふたり

くるみが狸寝入りしているのはとっくに承知している栄治ですが、どうやって起こそうかと楽しみながら

「爽子からメール」

「おはよう 梅 ♡」

彼の笑顔にドギマギしながら『魔法使い?それとも王子様・・・?いやいやスマホいじってるし!!』なんて思ってると、スマホの着信音が鳴って、目の前の栄治から電話が入り、2重に聞こえる声に焦るくるみに『慣れてよ』と今度はメールが入ります。

元はモテモテ女子を自負するくるみなので、こんな時にも突っ張る自己防衛本能は発令して『全然へーきだし』なんて返してしまうから『おっけー 次いつにする?』と返信が!

「おごってくれるんでしょ?」

そこで初めて次があることに気づいたくるみは、

「連絡ないし、そんなのもうないと思ってた」

そう言いながらも、「梅」「おまたせ」「待ってた」という一連のうっかり零れてしまった本音を恥ずかしく思い出してしまうのでした。

あ、甘い!甘すぎる!!

そしてそれ以上は怖くて聞けないくるみですが、後ろから感じる誰かの視線にはしっかり気づいています!さすが『美少女』やってただけありますね!

栄治との恋バナに興奮してオーバーヒートするくるみ

爽子の家に帰ってきたくるみは、栄治に「梅んち招待してくれんの?」と言われて焦ってしまったくだりを話して聞かせます!!

「まさか体目当て!?」と言って「つるぺただな」と言われたことや、「梅はね 大変かわいいです」なんて念押ししるように言われて恥ずかしかったことなんかをベラベラ喋り出していつのまにか爽子が栄治を「ズルイ」と悪口を言ったことにしたりして・・・。

そんな初めての恋バナを夢中でしながら少しづつ栄治のことが気になっていくくるみでした。

栄治と約束した次のデートはGW連休初日で、爽子が風早に会いに行って留守になる日です。

当日は爽子がいない事はわかっていましたが、抑えきれない気持ちをぶつける相手(爽子)がいない事に今更ながら考えるとオーバーヒートしてしまうのでした。

埋めちゃんと呼んでも・・・

でもそんなくるみのことを『なんか綺麗・・・』と思った爽子は、つい「梅ちゃん」と呼んでみちゃうのでした。

当の本人は最近の栄治絡みの出来事に翻弄された上に、「梅、梅」と呼ばれ過ぎて「梅ちゃん」爽子にと呼ばれたことさえ気づいていない様子だと、嬉しそうに風早に報告する爽子でした。

さすがの爽子ちゃんもあてられそうですね!

2人のデート

くるみがどんな焦ろうと、恥ずかしがろうとお構いなくすべて受け止めてくれる体制の栄治は、

「私は粘着質で、めちゃ重くて怖くてしつこくて気持ち悪い!」

と、どれだけ言っても、

「梅なー、へたくそなんだよなー。たいしたことなくね・・・?」

そう言って、受け流し愛しそうに笑いかけてくれるのです。

そしてデートしたことないと言ってたくるみのために、ちゃんと段階を踏んで誘いたかったと優しとい言葉と共にくれた「梅 お前を守ってやるから呼べよ」なんて思いがけない一言に、涙がこぼれてしまいます。
今まで高い塀で自分を鎧ってきた梅だけの場所へ、栄治はやすやすと登ってきてくれてしまい、『やっぱり魔法使いなのかなぁ』と思ってしまうのでした。

スポンサードリンク

もうベタ甘じゃないですか~💛💛💛

恋は盲目!甘すぎて目眩がしそうなくらいです~(#^^#)

一見、皮肉屋でいじわるそうな栄治お兄ちゃんですが、こんなにも大きな愛を持った男だったんだと思ったら、

「梅ちゃん当たりを引いたね!」と、うらやましさ百万倍な二人でした☆◎◇△※~~~

この続きはいつ読める?

この続きは2019年8月号に掲載予定です。

発売日は2019年7月12日(金)です!お忘れなく!

下記のイラストでは7月13日となっていますが、本誌中の予告では12日になっていました。

12日は金曜日なのできっと12で当たりだと思います(^^)v

2019-03-14_130909

✒合わせて読みたい↓

➜続編4「君に届け~運命の人~番外編」ネタバレ感想 梅♡恋の始まり

まとめ

今回は2019年別マ4月号番外編3「君に届け~運命の人~」続編の紹介でした。

栄治の手のひらに包まれているような、イヤもしかしたら転がされているカモな梅の恋の行方が気になって仕方ないですね。

早く続きが読みたいです!

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい↓

➜続編4「君に届け~運命の人~番外編」ネタバレ感想 梅♡恋の始まり

➜番外編2「君に届け~運命の人~」ネタバレ感想・この続きはあるの?

✒書籍情報↓Amazon

✒楽天での検索はこちらから↓


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加