お元気ですか?うめきちです(^o^)/
可歌まと先生の新連載「帝国の恋嫁」第7話がLaLa2022年11月号に掲載されました。
異世界の悪役妃に転生してしまった主人公リリエルが、処刑台に送られる運命を避けるためにひたすら円満離婚を目指して奮闘する物語ですwww
- テフィーネの森で魔獣に襲われたリリエルとルディウス、レガストたち。
- 邪魔にならないようにと逃げるリリエルの前にもう一匹魔獣が出現して!
- 危機一髪のところを助けられたリリエルをまさかの本気のトキメキが襲う。
ということで今回は「帝国の恋嫁」の7話目の紹介をしたいと思います。
「帝国の恋嫁」7話目
- あらすじと感想
- LaLa11月号の検索はこちらから
- この続きはいつ読める?
- 2巻発売決定のお知らせ
- まとめ
(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方はご注意くださいね!)
「帝国の恋嫁」7話目
あらすじと感想
魔獣出現!
テフィーネの森で魔獣に襲われたリリエルとルディウス、レガストたちは、帝国の騎士として鍛え上げられた卓越した技術と戦術によって魔獣を討伐しようと戦っていました。
邪魔にならないようにと背後の森へと逃げるリリエルですが、森の中からもう一匹の魔獣が出現してルディウスたち目掛けて襲いかかろうとしていることに気づき、二人に魔獣出現の警告をするために振り返ると、最初の魔獣と目が合ってしまったのです。
リリエルの首目掛けてまっすぐに襲いかかってくる魔獣に足がすくんで動けなくなってしまいました。
まさかの本気の恋に襲われて!
そして危機一髪のところをルディウスに助けられたリリエルをまさかの本気の恋が襲うことに。
死の恐怖に襲われたリリエルはかつて断罪された絞首台が「運命」だと言うようにの脳裏をかすめて足を動けなくしています。
けれどその恐怖を断ち切るようにルディウスの剣が魔獣を切り裂き、
『深い暗闇を切り裂く美しい断罪のような皇子様』という原作のフレーズが飛び交い・・・!
リリエルの無事を確かめるように抱きしめてきたルディウスに、
『この人は私のじゃない』
『でも恐い時に一番に抱きしめてくれる人』
という本気のトキメキと切なさに涙が止まらないリリエルだったのですが・・・。
妻が輝いて見える現象
その後、熱を出して寝込んでしまったリリエルが母を思い出して「手をつないでほしい」と言われたルディウスは、さらに妻が輝いて見えてしまうという現象に襲われるのでした。
スポンサードリンク
円満離婚しか見えていなかったリリエルについに本気の恋が襲いかかってきました~♡
吊り橋効果かよと笑っちゃいたくなるくらいお約束な展開ですね~(*´ω`*)
で、この後はルディウスを挟んで運命の乙女(いつ現れるかわからないが)との恋の鞘当てかしら?
悪役妃ものはこうでなくっちゃ面白くないけど、リリエルとルディウスのアレコレが可愛すぎて、運命の乙女はもう現れなくいままで運命の乙女にこだわるリリエルがアタフタするロマンスでもいいじゃんとも思ってしまうんですよねwww
LaLa11月号の検索はこちらから
✒書籍情報↓Amazon
✒楽天での検索はこちらから↓(電子版)
|
この続きはいつ読める?
「帝国の恋嫁」第8話目はLaLa1月号(2022年11月22日発売)に掲載されました!
関連記事:「帝国の恋嫁」第8話あらすじとネタバレ感想 ルディウスに恋人が?
2巻発売決定のお知らせ
「帝国の恋嫁」2巻は2022年12月5日発売予定です!
関連記事:➜ 「帝国の恋嫁」2巻あらすじとネタバレ感想 テフィーネの森
まとめ
今回はLaLa2022年11月号に掲載された可歌まと先生の連載まんが「帝国の恋嫁」7話目のあらすじと感想の紹介でした。
ではでは\(^o^)/
✒合わせて読みたい
✒書籍情報↓Amazon
✒楽天での検索はこちらから↓
|
☆