「先輩がうざい後輩の話」2巻 ネタバレ感想 PVも面白い・3巻発売日は?

     

2018-09-12_205847

お元気ですか?うめきちです(^o^)/

しろまんた先生の「先輩がうざい後輩の話」2巻が2018年9月10日に一迅社より発売されました。

今、Twitterやpixivで話題沸騰中の、鈍すぎる「先輩×後輩」の2巻が早くも類型35万部突破とか!スゴイですね~(≧◇≦)

2巻も全ページオールカラーの上、約40ページの描き下しも付いてしかもPVまで発表されました!

満足度マックスじゃないですか~!!

今回の記事は「先輩がうざい後輩の話」2巻の紹介です。

「先輩がうざい後輩の話」2巻

  • あらすじと感想
  • PVもおもしろいです!
  • 3巻の発売日予想
  • まとめ

(※なお、ネタバレを含みますので、結末を知りたくない方は気を付けてくださいね!)

スポンサードリンク

「先輩がうざい後輩の話」2巻

あらすじと感想

2巻はバレンタインデーの季節からスタートです。

夏美の手伝いで作ったバレンタインチョコを作った双葉。

「作り過ぎて余っちゃったから試しに渡したい人に渡してみたら?」

そう言われて持たされたチョコを武田先輩に渡してみました。

2018-09-12_231329

けれど、「渡したいやつには渡せんか?」

まるで父ちゃんか兄ちゃんのようが、残念な妹を慰めているというシチュエーションですね~

けれどもホワイトデーにはさり気なくのど飴1個とかくれて、ちょっと嬉しかったりするんデス。

双葉のおじいちゃんからメールが来ました。

2018-09-12_231347

ひな祭りのアプリで桜井が双葉のおじいちゃんに写メを送信してしまったもんだからひと騒動持ちあがり、孫カワイさで初登場したパワフルなおじいちゃんは武田と同じくらいデカイ!!

そしてすぐに二人が意気投合してしまうところにツボりました(*´ω`*)

2018-09-12_231414

つねに貧乳を気にしている双葉の前では胸の話は自殺行為に等しい行動です。

2018-09-12_231434

双葉の地雷原を踏んで、顔中にひっかき傷を作った武田に夏美がそういう時の双葉を上手く攻略する方法を伝授してくれました。

好みそうなDVDをチョイスするだけなんですが、何故か今回は成り行きで双葉の部屋でDVD鑑賞となりました。

もちろんアルコールありです。

武田用の度数の高いお酒を飲んでしまった双葉はキャラが変わるくらい酔っぱらってしまいました。

翌朝、黒歴史の刻印付きの記憶が甦った双葉は、会社で武田がその時に写しまくった写真を欲しがっているのを聞いてすべて削除したのでした。

2018-09-12_231456

季節は夏!水分補給は大切です。

猛暑の中、自販機で飲み物を買った双葉は先に飲んでいましたが、その1本で売り切れになったことから渇きに勝てない武田がちょっと分けてくれとお願いしてくるのです。

でもそうすると間接キスになってしまうことに気づいた双葉は、恥ずかしすぎて・・・。

考えてみれば今までどんだけ間接キスもどきをやったことか数知れずとはいえ、オレは全く気にしないと武田に言われてもそこはそれ、乙女心が拒否反応を示すのです。

2018-09-12_231523

水着を買って海水浴に来ました。

2018-09-12_231559

メンバーは当初は桜井と二葉だけのはずだったのに、桜井が勝手に連絡を入れて武田と風間と夏美も加わり、桜井と夏美のナイスボディーに挟まれてちっこい双葉は水着姿まで可愛すぎるのです。

貧乳を気にするあまり、武田が引っ張る浮き輪に乗っていても、

「あんまり見ないでください」

と強気の発言が出てしまう双葉に、武田は何も考えずにストレートな助言をしたつもりです。

「お前の見た目じゃねぇ中身が、胸なんかよりずっと好きだぜ!」

その一言が余計に恥ずかしくさせているとは全く気づかない武田は水攻めの刑に合いました。

2018-09-12_231618

結局、見た目や年の差はあり過ぎる二人ですが、中身は子供みたいな武田と双葉。

良いコンビじゃないですか!

いつになったらいいカップルに昇格するんでしょうかねぇ(#^.^#)

桜井と風間

2018-09-12_231539

ちなみに桜井桃子と風間蒼太、この二人は大人の恋を連想させてくれて違うドキドキを感じさせてくれるので必見です!👈特にex.10はお見逃しなく!

スポンサードリンク

PVもおもしろいです!

■PVを見たい方は、(先輩がうざい PV)で検索するとすぐに見ることができます!

☟もちろんこちらからも↓

🌺先輩の声にしびれてしまいました~~~💛

3巻の発売日予想

「先輩がうざい後輩の話」3巻発売日の予想は、1巻が2018年3月28日に発売されていますから、今のところおよそ半年の間隔ということで2019年3月と予想してみました。

※「先輩がうざい後輩の話」3巻は2019年2月25日に発売です。

✒合わせて読みたい記事↓

➜「先輩がうざい後輩の話1」鈍さが可愛い二人 ネタバレ感想

✒電子書籍で読みたい方はこちらから検索してくださいね↓

まとめ

今回の記事は「先輩がうざい後輩の話」2巻の紹介でした。

何回読んでも飽きません!

ではでは(^0^)/

✒合わせて読みたい記事↓

➜「先輩がうざい後輩の話1」鈍さが可愛い二人 ネタバレ感想

✒書籍情報↓Amazon


sponsored link

  • このエントリーをはてなブックマークに追加