お元気ですか?うめきちです(^o^)/
2018年月刊フラワーズ11月号の吉田秋生先生の「海街diary 」番外編はまだ記憶に新しい作品ですが、そのスピンオフともいうべき物語が新連載でお目見得です!!
- 『谷間の温泉町に生きる人々を描く、吉田秋生が紡ぐ新たな人間ドラマ』
- 新連載「詩歌川百景」は、「海街diary」のヒロイン・すずの義理の弟・和樹を主人公に描かれる物語.
今回は吉田秋生先生の新作「詩歌川百景」の紹介をしたいと思います。
吉田秋生の新作「詩歌川百景」
- 月刊フラワーズ何月号から掲載?
- 内容は?
- 月刊フラワーズの入手方法や予約の仕方
- まとめ
吉田秋生先生の新作「詩歌川百景」
フラワーズ何月号から掲載?
新連載「詩歌川百景」は、月刊フラワーズ9月号(7月26日発売)からスタート!
初回は表紙&巻頭カラー56Pという超ボリュームでの登場です!
価格・・・570円
内容は?
『谷間の温泉町に生きる人々を描く、吉田秋生が紡ぐ新たな人間ドラマ』
と、銘打たれた新連載は、「海街diary」のヒロイン・すずの義理の弟・和樹を主人公に描かれる物語です。
18年9月のフラワーズ11月号の最終話で10年後を描いた番外編が掲載されていますが、ここでは和樹が主人公で、すずが、久しぶりに再会した和樹に風太と結婚することを報告しています。
新連載「詩歌川百景」は、和樹を中心にその弟・智樹やさらに下の弟・守、和樹を好き(?)な幼なじみの妙らと共に新たな物語が綴られていくようです。
もしかしたら時折にでもすずたちのその後を垣間見ることができるかもしれませんね(^◇^)
スポンサードリンク
月刊フラワーズの入手方法や予約の仕方
早めに本屋さんに定期購読予約をしておくか、Amazonや楽天などで注文しておくと間違いないと思いますよ。
当日だと売りきれてしまってガ~ンなんてことがあるかもしれませんね。
最近は注文した品物がコンビニで受け取れるなんて便利な方法もあるので、書店が遠い人には嬉しいシステムです。
私も田舎在住なので、本屋さんが遠いからこの方法がありがたいです(≧▽≦)
💡ネットでの申し込みはこちらからもできます↓
✒書籍情報↓Amazon
まとめ
今回は吉田秋生先生の新作「詩歌川百景」の紹介でした。
どんなお話になるのか今から楽しみですね!
ではでは(^0^)/
✒合わせて読みたい↓
➜番外編「海街diary~通り雨のあとに~」ネタバレ感想・10年後のすず
✒書籍情報↓Amazon
✒楽天での検索はこちらから↓
☆